PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お竜の存在感

IMG_1882.jpg

なまこ の母「お竜」がいなくなって4ヶ月ほど。

少しずつですが、猫の様子が変わってきました。




お竜はやはり、猫たちの中では「あねご」だったようで
まず、少し遠慮がちに行動していたフィオーネが大胆になってきました。
例えば前は お竜に見つからないようにコソコソしていたのが
リビングや お竜の定位置だった台所にも出てくるようになり、
食事中にも人間におねだりしてくるように。


そして、パナです。
お竜がいたころは決してなかったことなのですが
今、なまこを見つけると追い掛け回しています

なまこ は敏捷で身軽なのでピョンピョンと高いところに
すぐに逃げていってしまうので、パナが何がしたくて
なまこを追いかけるのか わからないのですが

仲良くしたくてフィオーネのように抱え込んでペロペロしたいのか
ほごちゃ とするように相撲ごっこがしたいのか・・・。




守ってくれる お母ちゃんがいなくなったので
なまこ は目に見えて私にすがり付いてきてます










↓お竜は物静かな子だったんですけどね~

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| なまこと愉快な仲間たち | 12:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT