PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8年で変わるもの・変わらないもの

hevi.jpg


この写真は8年ほど前に、
フィオーネを保護した直後のものです。
(フィオの柄、今より縞々がハッキリしてます)







IMG_1852.jpg


今も変わらず、ふたりは大の仲良しです。
そしてフィオーネも変わらず細いっ






1番上の写真、実はこのときパナも
まだ生後1年未満でして・・・・。



保護した直後は↓

CIMG0174.jpg


こんな感じで チビチビ でした。
(ヒーターの前に転がってるのわかりますか?)







8年後の現在↓

IMG_0672.jpg


まぁその当時とヒーターの大きさも若干違いますけどね。

てゆーか、1年未満のときすでにポヨンポヨンやないかい











↓変わらずラブラブな ほっそりフィオと ぽよんパナ に1ポチよろしくです

人気ブログランキングへ





| なまこと愉快な仲間たち | 12:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT